6/15追記
無謀にも、Galaxy S7 edgeとCanonの一眼レフ
EOS 80Dのカメラ対決をしてみました笑
【ガチンコカメラ対決】EOS 80D VS SC-02H(Galaxy S7 edge)
もし宜しければ、ご覧くださいませ。

★5/23追記:

SIMフリー版(SM-G9350)とdocomo版(SC-02H)を
並べて詳しく比較してみました。何かのご参考になれば幸いです。
【Galaxy S7 edge 徹底比較】SM-G9350(SIMフリー版)VS SC-02H(docomo版)


★5/17追記:詳細レビュー追記しました。
 
宜しければ下記、ご覧ください⬇️
Galaxy S7 edgeを購入したら、完全にライフスタイルが変わった件。

参考までに、価格.comレビューも書きました。

以下、元記事です。
----------------------------------------------------------------

緊急速報です!!!
毎度の事ながら、恐らくすぐに売り切れます。
興奮しながらも、急いで書きます!!

iPhone 6sシリーズや、Xperia Z5シリーズに比べ
圧倒的な性能を誇るSAMSUNGのGalaxy S7 / S7 edgeが
なんと在庫復活しました!!!

今までS7の白と、S7 edgeのシルバーしか無かったのが
最もレアな漆黒カラー:Black Onyxが復活しています!!!!!

b288261

CPUには2種類あり、Exynos8890(サムスン製オクタコア)と
Snapdragon820(ハイスペックなクアッドコア)…

12

なんと、当機種(SM-G9350)は、日本国内未発売で貴重な
ハイスペックな方のSnapdragon820搭載っぽいです。

他のサイトは、各サイトのサポートに質問してみましたが、
ほとんど全てがExynos(サムスン製CPU)の方でした…

その際の型番は、G935FまたはG935FDとなるようで
型番で(仕向け国によって)判別できる可能性が高いのです。

CPU比較サイト
Samsung Galaxy S7: Exynos 8890 vs. Snapdragon 820 speed test


ご購入検討中の方は下記バナーから直接飛んでいけます!
ちなみに私は4/20に、Black Onyx1台注文しました!!

エクスパンシス
⬆︎ ご購入する場合はこちらから ⬆︎

※2016.9.12追記
 S7 edgeは長期品切れ中でしたが、先ほど見たら
 無印のS7ホワイトと、シルバーのS7 edgeが復活
 数量僅少ながらしていました。
私も無印S7買おうかな…
 iPhone7にも負けないF1.7の明るいレンズは必見ですね!!!


グローバル版は無駄アプリが入っていないので、
非常に高速です!


上記バナーから、SM-G9350をお選びください。
現状、ブラック・シルバー・ゴールドの3色があります。
在庫は現在のところ、各色5〜20台の間でしょうか。
※在庫状況は常に変動しておりますのでご注意ください。

型番は、Galaxy S7 edge(SM-G9350)をご選択ください。
日本未発売モデルであり、間違いなく最強スペックモデルです。

念のため、公式の製品紹介貼っておきます。
SAMSUNG Galaxy S7 / S7 edge

間違えて、S7の方を買っちゃうと、 CPUはExynos8890です!笑 
オクタコアなので、マルチコアのスコアは高いですが
その分シングルコアでの処理が弱いので、ゲームには820かな?

さらに間違えてAシリーズを買っちゃうと、普通には使えますが
ミドルクラス程度の低スペックですので、ご注意ください。

スペックの凄さは、下記サイトが参考になります。
【随時更新】日本4月発売?防水防塵、最高のバッテリー性能。スマホ最高級性能、Galaxy S7/S7 edge/S7 Plusのスペック・最新情報15トピックス

国内モデルは、おさいふケータイ付きですが
キャリアに縛られ、無駄アプリ満載です。

私個人と致しましては、純粋なグローバル版かつ
今回奇跡的に入荷したSM-G9350(おそらく香港版)
をお勧めいたします。

マナーモードでスクショやシャッター音
消えるらしいという噂もあります。
5/10追記:完全に無音であることを確認しました。
(悪用厳禁です!!!)
最新端末「GALAXY S7 Edge」のレビューまとめ。真の神機か


非常に参考になる動画


ではでは、皆様のご武運を祈ります。


5/11追記
参考までに、Galaxy S7 edge(SM-G9350)の
無音シャッター&超絶高画質カメラで撮影した
飯テロ写真をアップしておきます!笑

このブログの仕様上、自動的にリサイズされるため
本来の画質より若干劣化しておりますが…
そこらのコンデジよりはよっぽど綺麗です!!

IMG_20160423_133506
20160503_115228
20160503_114935
20160429_181334
20160429_181308
20160429_180835
20160424_143209
20160423_212337
20160423_133358
この高画質、まさに鬼です。

ビールの写真のみInstagramのフィルタが
かかっていますが、その他はすべて無加工です。

作品撮りで一眼を使う!って方以外は
十分に満足できる超高画質だと思います。

無音シャッターなので、高級レストラン等の
静かな場所でも気兼ねなく撮影できますよ!



※【重要】注意事項

ショップのスペック表記ではクアッドコアとなっており、
他のSM-G9350ユーザーのレビューもSnapdragon820
と報告されていますが、100%私が責任を持って保証
できるものではありません。

詳しくは、販売店:expansysまでお問い合わせ頂くか、
また改めて私が開封レビューしますのでお待ちください。
(その頃には在庫切れだと思いますが…) 

5/10追記:私のSM-G9350はスナドラ820でした。
全くカクつくことなく、史上最速とも思える速さです。

個人的な感想ですが、直前まで使用していた
Xperia Z5 CompactやiPhone 6s Plusなど
全く比べ物にならない速さと快適性です。

カメラの画質に関しても、完全に別格ですよね。
参考記事:【比較】「Galaxy S7」のカメラ性能が圧倒的すぎて「iPhone 6s」涙目


さらに、日本で通常使用するには『技適』が必要不可欠です。
技適の詳しい説明はこちら

私の場合は、6月に行く予定の海外旅行(アジア)用
日本国内ではデジカメの代わりとして使用していますので
特に問題ありませんが、日本国内で電話やネットを使う予定の方は
要注意です。私はこの件に関して、一切責任を持てません。

技適の説明をよく読んでご理解され、自己責任の上で
ご購入に進んで頂けますようお願い申し上げます。