これ、実写ですか!?
 

話題のゲーム:Horizon Zero Dawn
Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-03-02

を買いましたが…

グラフィック半端ない。


主人公が動くたびに
髪の毛が揺れ動き、筋肉のリアルな挙動
機械獣の断末魔、全てが最高峰です。

メニュー画面もヌルヌルと動きます。

最近始まったPCでのリモートプレイも快適です。

ちなみに私は、約5年前のフルHDテレビ
にてプレイしていますが、ブーストモード
という新機能で、かなりグラフィックが向上します。

そして今、Amazonで
PS4 Proの在庫が復活しています!
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-11-10

Amazonで買うと、3年間の水濡れ・物損保障
有償ながら付けられますので安心ですね。


◆4/3追記

今見たら、Amazon Prime対象品は
売り切れでした。まさに秒殺ですw
 
最近はマーケットプレイスでも定価付近
もしくはそれ以下(割引価格)で買えるようです。
在庫が潤沢になってきた証拠ですね。


◆4/15重要追記

なんと、公式で在庫復活!
下記ロゴ↓を押したら飛んでいけます。
ソニーストア
※直リンクではないので、PS4 Proで検索してください。

公式で買うメリットとしては、
・定価販売(44,980円+税)
・5年保証 or 3年保証(ベーシック)を追加できる。

これまた瞬殺されそうなので、欲しい人は急ぎましょう!


本体やソフトのレビューは後日詳しくしますが、
PS4 Proは間違いなく、以前使っていたPS4とは
別物の、とんでもない性能と可能性を持った
真のフラッグシップゲーム機だと思います。